無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

このあいだトムの家の息子がコンドームを買いに来たんだ

2015年05月09日 | 面白画像


薬屋 『このあいだトムの家の息子がコンドームを買いに来たんだ』
ジェフ 「そいつは本当かい?あいつの息子はまだ7歳だろう?」
薬屋 『ああ。だから俺も不思議に思って、そいつを何に使うんだって聞いたのさ』
薬屋 『そしたらその息子はこう答えたんだ。兄弟を殺すんだってな』
ジェフ 「そいつはおかしいぜ?あいつんとこの家の子供は一人だけだぜ?」
薬屋 『そうなんだ。だから俺も不信に思って、このあいだあいつの家をこっそり覗いてみたのさ』
ジェフ 「へぇ!それで何に使ってたんだい?」
薬屋 『そいつは親父の息子にハメられてたんだよ!!』

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金持ちの学者は孫がほしくて... | トップ | おーい、電線が3本あるだろ?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。