無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ロールスロイスは、絶対に故障しません

2015年03月12日 | 面白画像

■ 億万長者の初老の男性がロールスロイスで砂漠を横断していました。

冒険の旅です。
しかし、砂漠の中を何日間もぶっ通しで運転してしまったので、シャフトが故障してしまいました。

「こりゃ、大変なことになった・・・」

砂漠のど真ん中で、初老の男性はさすがに焦ります。

いざというときのために持ち歩いていた無線機で、ロールスロイス社に修理の依頼をします。


「ここまで修理に来るのに、かなりの時間がかかるだろう。どうしたもんかな~」と男性が悩んでいると、砂漠の地平線から、轟音を立ててヘリコプターがやってきます。

すると、そのヘリコプターは、初老の男性の近くに着地し、中からタキシードを着た人たちが出てきます。

初老の男性がビックリして見ていると、タキシードを着た人たちはすぐに車の修理に取り掛かり、アッという間に故障を直してしまいました。

タキシードを着た人たちは、初老の男性に会釈をして、再びヘリコプターに乗って、去って行きました。
この対応の早さに感動した初老の男性は、砂漠の旅を終えた後、ロールスロイス社に電話をして感謝を述べます。

「先日は、どうもありがとう。まさか、砂漠のど真ん中まですぐにヘリコプターで故障を直しに来てくれるとは。本当に感謝しています。修理の支払いをしたいので、請求書を送ってください。いくらでも払いますよ。」

と言うと、電話口からロールスロイス社のスタッフが 言いました。

「お客様、何かの間違いではございませんか? ロールスロイス は、絶対に故障しません」

 

 

 

 

 大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

お買い物はこのリンク経由でお願いします。

     

  人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒ずくめのコートの男が入っ... | トップ | 黒人が車を運転していても警... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。