無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

後ろ姿や顔が写っていなくてもリベンジポルノ 女性の裸投稿容疑の男逮捕 警視庁

2015年05月12日 | ニュース

後ろ姿や顔が写っていなくてもリベンジポルノ 女性の裸投稿容疑の男逮捕 警視庁

 交際していた女性の裸の画像を短文投稿サイト「ツイッター」に投稿したとして、警視庁人身安全事態対処チームは、私事性的画像記録の提供被害防止法違反容疑で、東京都大田区萩中の会社員、村松康浩容疑者(50)を逮捕した。同庁によると容疑を認めている。

 村松容疑者はこれまでに5枚の写真を投稿。いずれも後ろ姿か、顔が分からないよう加工してあったが、女性のあだななどが添えられており、知人であれば特定できるものだった。顔が明確に写っていない画像をリベンジポルノ(復讐=ふくしゅう=目的の画像投稿)事件で摘発するのは全国で初めて。

 逮捕容疑は1月下旬、女性の後ろ姿の裸の写真をツイッターに投稿したとしている。村松容疑者は、スマートフォンなどに女性の写真を100枚以上保存していた。

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラスメイトのが眼病になり... | トップ | ある女性と浮気をしてしまい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。