無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

電卓に何やら数字を打ち込んでA子に提示した。

2014年10月07日 | 面白画像

社内で紅一点のA子に好意を寄せているアブラギッシュな係長は、A子に対して連日執拗なアタックを仕掛けていた。
A子の向かいの席にいた係長は電卓に何やら数字を打ち込んでA子に提示した。
「346346」(サセロサセロ)
あきらかなセクハラ行為にムッとしたA子は+キーを痛打し続け様に数字を入力して係長に突き返した。
「184184」(イヤヨイヤヨ)
それを見た係長は「チッ」と舌打ちすると同時に+キーを押しまたもやこのように入力してA子に渡した。
「346346」(サセロサセロ)
A子は懲りない係長に対して溜め息をつきつつ+キーを押し、再びこのように入力して突き返した。
「184184」(イヤヨイヤヨ)
係長がメゲずに+キーを押したところで突然目の色を変えてA子に襲いかかった...

A子には係長の豹変振りが理解できなかった...

係長が見た電卓のディスプレイには「1061060」(イレロイレロ)と神のお告げが...

A子は襲われつつも抵抗した。
ジタバタさせた足が机を揺らし電卓が床に落ちた。
その電卓のディスプレイを見た係長は嬉しそうにニヤケながらこう言った。
「なんだよ、嫌がってる様で本当は喜んでるんじゃないか」
A子は係長の言っている事が理解できなかったが電卓には
「198198」(イクワイクワ)と迷惑な数字が...

油ギッシュ係長はA子の可愛い口を犯してやろうとイチモツを取り出したらさらに抵抗するA子。
電卓を投げつけられた係長が見たディスプレイには「931931」(クサイクサイ)と心無い中傷が・・・。
係長「・・・・・・・・・・。」

 

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうやって猫に芥子を食べさ... | トップ | フジテレビがアナウンサーを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。