無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界初の4GBメモリスマホ「ZenFone 2」をゲットするため台湾の街を駆け巡ってきました

2015年03月25日 | ニュース

世界初の4GBメモリスマホ「ZenFone 2」をゲットするため台湾の街を駆け巡ってきました

コストパフォーマンスの高さで日本のSIMフリースマートフォン市場を席巻中のASUS「ZenFone 5」の後継モデルとして、ディスプレイサイズが5.5インチにスケールアップした「ZenFone 2」が2015年3月9日に台湾で発売されました。しかし、3月9日に発売されたZenFone 2はいずれも2GBメモリの下位モデルのみ。ディスプレイサイズもHD(1280×720)止まりということもあり、「ZenFone 2」とネーミングはされているものの、世界中のガジェットマニアから「俺が求めているのはこれじゃない」と「真の」ZenFone 2の登場が待たれていました。

そして、ASUSは3月11日に「3月23日に台湾で最上位モデルの4GBメモリを搭載する『ZE551ML』を発売する」と公式に発表。しかも、3月9日に行われたZenFone 2イベント「ZenFone 2 千人体験嘉年華」でも発表されていなかったストレージ容量64GBのハイエンドモデルの存在も明らかになりました。ということで、ZenFone 2の真打が発売されると知り「こうしてはいられない」と、いても立ってもいられず、真のZenFone 2を買い求めに台湾まで行ってきました。

ZenFone 2ニューモデル発売日前日の2015年3月22日夕刻に、台北桃園国際空港に到着。アーチ状の天井が特徴的です。

続きは→→→→→

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごく辛いものを食べると、... | トップ | 母親の乳首に毒を塗っておいた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。