無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

なんだよ、、無言電話かよ

2014年08月15日 | 面白画像

マイケル『はい、もしもし?』
電話の相手『、、、、、、、、、、』
(なんだよ、、無言電話かよ)

トゥルルルルル  ガチャ
マイケル『またあんたか、なぁ人違いじゃないのか?』

電話の相手『、、、、、、、』

マイケル『俺はマイケルって者だけど。』

電話の相手『、、、、、、、』

マイケル『なんとかいったらどうなんだよ!!』

電話の相手『、、、、、、フゴッ!』

マイケル『・・・・!!!』

マイケルはは仰天した 相手が突然ブタッ鼻を鳴らしたのだ

マイケル『・・・・よし、じゃあ俺がこれから質問をしていくからそれに対して
    YESなら、一回。NOなら二回鳴け いいな?』

電話の相手『、、、、、、フゴッ!(YES)』

マイケル『お前は男か?』

電話の相手『、、、、、、フゴッ!フゴッ!(NO)』

マイケル『女か、、、、まだ若いのか?』

豚女『、、、、、、フゴッ!(YES)』

マイケルははこの豚女の正体を暴く為、
少しずつ情報を聞き出していった

マイケル『、、ふう、、、、じゃこれで最後の質問だ。いいな?』

豚女『、、、、、、フゴッ!(YES)』

マイケル『おまえさあ、、、なんか俺に恨みでもあんの?』

豚女『フゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォッッッッ!!!
    、、、、、、、、ああ、やっとスッキリした
    ところであなたに貸した20ドルはいつ返ってくるのかしら?』


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙ロケットってすごいな | トップ | 迷信深いトムにサムが怖い幽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。