無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ペットショップにて

2015年02月12日 | 面白画像

ペットショップにて

ある男がオウムを買うためにペットショップに行った。

そのペットショップには、左の足に赤い紐、
右の足に緑色の紐が結ばれているオウムがいた。

彼は店主にこの紐は何かと尋ねた。

「これは非常によく訓練されたオウムで、
 赤い紐を引っ張るとフランス語を喋り、
 緑色の紐を引っ張るとドイツ語を喋るんです」
と店主は答えた。

「もし、同時に両方の紐を引っ張ったらどうなるんですか?」

と好奇心の強い男は尋ねた。

するとオウムが金切り声で言った。

「あんたはバカか? そんな事したら止まり木から落っこちるだろうが!」

 

 

 

  

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

FaceBook

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近、パパが早く帰ってくる... | トップ | 背の高い金髪の美女が、バー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

面白画像」カテゴリの最新記事