無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

USJで2000体のゾンビが一斉にダンス-ハロウィン企画で

2014年11月01日 | ニュース

USJで2000体のゾンビが一斉にダンス-ハロウィン企画で

2014年10月31日(金)22:51

USJで2000体のゾンビが一斉にダンス-ハロウィン企画で
(みんなの経済新聞ネットワーク)

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪市此花区桜島2)で10月31日、ゾンビ2000体が登場する「スペシャル・ゾンビ・モブ」が開催された。(大阪ベイ経済新聞)

 USJでは11月9日まで、秋のシーズナル・イベント「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」を開催している。10月31日の一夜限りで開催された「スペシャル・ゾンビ・モブ」は、ゾンビの仮装をした総勢2000人のゲストが、パークを徘徊するストリート・ゾンビと共に一斉に踊り出すという企画。ニューヨーク・エリアのグラマシーパークに集結したゾンビたちは、名曲「スリラー」に合わせてこの日限りの特別な振り付けでダンスを披露した。

 全身ゾンビの仮装で参加した、東京都から来た女性(28)は、「初めて仮装に挑戦したが、普段の自分じゃないみたいな開放感だった。何よりも2000人との一体感があって、リミットが外れる体験だった」と興奮気味に話した。

 

 

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                 

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺が住んでいた町に廃墟があ... | トップ | 目の前で女性がヒステリー。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。