無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

誕生日のプレゼント

2015年03月08日 | 面白画像

フェリックスが恋人・セーラの誕生日のプレゼント を買うことにした。
何が喜んでくれるかの意見を聞くために、彼の妹に頼んで、
一緒にデパートへ行った。
結局、プレゼントは美しいレースの白い手袋 に決まった。
その時、妹が自分用のパンティ も買ったのだが、
店員が間違えてそれをプレゼント用に包装してしまった。
ちなみに、彼はそれに次のメッセージを添えて彼女に送った。

Dear Sara:
午後のお茶会の時、君がいつも身に着けてないことに気付いていたので、
これをプレゼントします。
最初は、暖かくて厚手の大きい方がいいかなと思ったのですが、
やっぱり脱ぎやすい様に小さくて薄手の形にしたよ。
そこでデザインはどうしようかなと思ったのですが、
女性の店員が今自分が身に着けているものがお勧めだということで、
その場でじっくりとそれを見せてもらった。
彼女のは、少し長く使っていた様なので、ちょっと滲みが付いていたけれど、
なかなかよかったので、それと同じものにしました。

君が初めてそれを身に着けるところを見てみたい。
でも、次に逢うまで時間があるから、
君は先に他の人に見せてしまうだろうなあ。

でも、来週の金曜日は、絶対にそれを身に着けてきてほしいよ。
きっとそれにキスしたくて我慢できなくなりそうだ。
楽しみにしてるよ。

All My Love. Felix.

 

 

 

 大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

お買い物はこのリンク経由でお願いします。

     

  人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目の前に緑色に光る妖精 が現... | トップ | キャンプ 星空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。