無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

結婚しました

2015年05月17日 | 面白画像

三人の女性が同時に天国の門へやって来た。

セントピーターは
「それぞれが犯した罪を告白すれば、それにふさわしい部屋があてがわれるであろう」
と三人の女性に言った。

最初の女性が
「私は一人の男と結婚しましたが、もう一人の男を愛してしまいました。
 ですから最初の男と離婚し、私が愛する男と結婚し直しました」
と告白した。

「彼女を銀の門へ案内しなさい」とセントピーターが指示した。

二番目の女性は
「私は一人の男を愛し、
 その男と結婚してそれ以来ずっと幸福に暮らしました」と言った。

セントピーターは「彼女を金の門に案内しなさい」と指示して、
三番目の女性に目を転じた。

「私はキャバレーでストリップダンサーをしていました。
 私を見にやって来る男性すべてを喜ばせ、良心的な料金で彼等を満足させました」
 と彼女は告白した。
 

「彼女を私の部屋に案内しなさい」とセントピーターは指示した。

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛び込みました | トップ | 看護師試験と簡単な質問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。