無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

壇蜜、元恋人の性癖を暴露「“さぁ、さぁ”って…」

2015年02月23日 | ニュース

壇蜜、元恋人の性癖を暴露「“さぁ、さぁ”って…」

【さらに写真を見る】谷間がくっきり!美バストをあらわにした壇蜜

22日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に、清楚なワンピーススタイルでゲスト出演した壇蜜。“初デートで「この相手とは付き合えない」と思ってしまう瞬間ランキング”に関するトピックの中で、MCを務める爆笑問題・田中裕二から「壇蜜さんとかそういうのあります?」と問われると、「出会ってすぐ(携帯の)充電場所を探すとか。何があったのかな?って」とデート中の男性の苦手な行動を告白した。

さらに、「本当にお付き合いしたことがある方で、『僕はたばこを吸っている女性じゃないと愛せない』みたいな」と元カレの変わった性癖についても言及。続けて「懐から一箱(出して)“さぁ、さぁ”って」と、喫茶店でたばこを強要されたエピソードを明かすと、スタジオからは驚きの声があがった。(modelpress編集部)

 

  

 

         

    

人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンカチかぶせてせにゃならん | トップ | 自分の尻拭いをお願いする »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。