無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

アメリカン・インディアンとカウボーイ

2015年02月12日 | 面白画像

アメリカン・インディアンが、腹ばいになって地面に耳をつけている。
そこへ二人のカウボーイがやってきて、その一人が相手に言った。

「おい、あのインディアンを見ろよ!」

「うん?」

「見てみろ!耳を地面に当てて、東西南北、何マイル先でも、
 あいつには、きっといろんな音が聞こえるんだぜ!」

そのとき、インディアンはおもむろに顔を持ちあげた。

「幌付きの馬車が、2マイル向こうにいる。
 馬は白と茶の二頭、親子三人連れで家財道具を積んでいる」

と言うのを聞いて、カウボーイの一人がびっくりして言った。

「驚いたね!このインディアンは幌馬車がどこにいるか、その馬の数や色、
 それに何を積んでいるかまで分かるんだ。本当にすごい!」

と言うと、インディアンは答えた。

「やつら、30分前におれを轢いて逃げたんだ!」

 

 

 

  

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

FaceBook

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背の高い金髪の美女が、バー... | トップ | ブロンドが、バス停でバスを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。