無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

クレーム対応の手紙

2014年12月03日 | 面白画像

寝台車で旅行した紳士が、朝目を覚ますと身体中を南京虫に食われていた。家に帰ると彼は第一番目に鉄道会社宛に苦情の手紙を出した。返事がすぐ来た。

「拝復 ご書状を拝読し弊社は大いに困惑いたしました。このような苦情は、弊社にとっては初めてであることをご承知されたく存じます。早速調査しましたが、この前例のない不幸な事態が発生した原因を突き止めることはできませんでした。しかしながら、かかる不祥事態が二度と発生せぬよう、万全の対策を講じるように手配いたしました」

紳士は満足して、手紙を封筒に戻そうとしたとき、紙切れが一枚ひらひらと落ちた。それには走り書きで、こう書いてあった。

「こいつに、南京虫の手紙を出しておけ!」

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とびきり値段の高いレストラ... | トップ | 妻の処女性を確かめる方法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。