無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

すみません。今何時ですか?

2015年02月17日 | 面白画像

ある真夜中。
彼は窓際の机で、勉強をしていた。
真夏の割に夜気が快かったので窓を開けていた。
すると通行人が窓から、
「すみません。今何時ですか?
終電に間に合わなかったらタクシーにしようかと思って」と聞いてきた。
夜中だし、突然でびっくりしたので、つい彼は「わかりません」と答えてしまった。
通行人は「そうですか、失礼しました」と去った。
彼は再び勉強に戻った。
「普通携帯ぐらい持ってるだろ。携帯で時間みろよ」と思った。

しばらくしてから、
「夜だし、酒でも飲んるうちに、携帯無くしちゃったのかもな。
ああ、時間を教えてあげればよかった」と、
彼は自分の不親切ぶりにちょっと後味の悪さを覚えることに。

そして、よく考えてみたら彼が勉強していたのは5階だった。

 

 

 

  

 

面白かったら、「ブログランキング」 

   

人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑      

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老人は、彼の妻が最近、耳が... | トップ | 娘の相手の男の鼻がひどく大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。