無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

トイレで泣いたのは私だった

2015年05月19日 | 面白画像

「私の人生」

1.私は楽しい旅行から帰ってきた、義母を空港まで送ってきたのだ。

2.私は49年間同じ女性を愛してきた。妻が知ったら殺されちゃう。

3.クレジット・カードを盗まれたが届けなかった。妻より泥棒が使う額のほうが少なかったから。

4.妻とはいつも手を取り合っている。手を離すと買い物をするから。

5.私と妻は結婚の時のホテルに行ってみた。でも今度はトイレで泣いたのは私だった。

6.妻は二時間もビューティーショップでエステをした。泥パックをし、

二日間はとてもきれいだったが、そのうち泥がはがれた。

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冒険家は神にライオンから守... | トップ | パンチラスポット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。