無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

今井雅之さん死去 壮絶な闘病の末…

2015年05月28日 | ニュース

今井雅之さん死去 壮絶な闘病の末…

大腸がんで闘病していた俳優の今井雅之さんが28日午前3時5分、都内の病院で死去した。54歳だった。

 所属事務所が同日、マスコミ各社へのファクスで明らかにした。

 葬儀は近親者のみの密葬の形で執り行い、後日別れの会を設ける意向だという。

 所属事務所は「弊社所属の俳優、今井雅之が、大腸癌であることを先日皆様にご報告させて頂き治療・リハビリに懸命に励んで参りましたが、容態急変にて5月28日(木)午前3時05分に都内病院にて逝去いたしました」と報告し「治療に携わって下さいました病院の先生をはじめスタッフの皆様、心から感謝申し上げます」と記した

 今井さんは降板した主演舞台「THE WINDS OF GOD」の関西公演で舞台あいさつするつもりだったが、体調悪化で果たせず、木曜レギュラーを務めるTOKYOMX「バラいろダンディ」の28日出演も、26日時点で出演見送りを決めていた。

 今井さんは昨秋、体調を崩して「腸の風邪」と診断されたものの痛みが治まらず、精密検査を受けたところ大きな腫瘍が見つかって「余命3日」と診断され、緊急手術を受けた。

 その後、ブログで回復したことを伝えていたが、今年4月21日には「THE WINDS OF GOD」の降板を発表。同30日には記者会見を開き、末期の大腸がんで3月から入院していることを告白した。

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼氏にバレずに浮気する方法4つ | トップ | 古今亭志ん朝の噺、「お見立て」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。