無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

墓参り2

2014年08月16日 | 面白画像

「墓参り」

墓地を訪れた男が見たものは・・・
一生懸命墓石にまたがる女性だった。

男:失礼ですが、不謹慎ではないですか?
女:驚かれたでしょう・・・これは主人の墓なんです。
男:しかしいったいどうして・?
女:主人は私を深く愛してくれました、そして私も。
男:だからといって・・・・・・・
女:ですから、主人の墓にセンコウを上げるだけなんてできないんです。(泣)
女:ですからセンコウ以上の・・・・・マ○コウでないと。


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妻と愛人がいる | トップ | これは何ですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。