無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

異母兄弟

2014年08月11日 | 面白画像

ある日息子が、
T:「パパ、ベティと結婚することにしたよ。」
P:「ダメだダメだ。実はベティはお前とは異母兄弟なんだ。すまない。」

次の日また、
T:「ケリーと結婚するよ。問題ないだろ?」
P:「すまない。ダメなんだ。ケリーも・・・・」
T:「わかったよ。」

しばらくたったある日、
T:「メアリーと結婚することにしたよ。」
P:「ああ!この街の娘はやめときなさい。実は彼女も・・・・」
T:「じゃぁどうすればいいんだよ!」

T:「ママ、僕の結婚しようとする娘はみんな異母兄弟だって、パパが。どうすればいいかな?」
M:「あら、気にすることなんて無いのよ。だって、あれはあなたの父親かどうか分からないんですもの」

 

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。 

クリックをお願いします↑↑↑↑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警部、犯人は依然人質を取っ... | トップ | 大事な時には必ず転ぶ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。