無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

中国人がバーで酒を飲んでいると、ユダヤ人がやってきていきなり彼を張り飛ばした

2014年08月19日 | 面白画像

中国人がバーで酒を飲んでいると、ユダヤ人がやってきていきなり彼を張り飛ばした。
「な、何だってこんな事をするんだ?」椅子から落ちた哀れな男は尋ねた。
「こいつはパールハーバーの分さ!」
「だけど、俺は日本人じゃないぜ。中国人だ」彼は言った。
「日本人、中国人、俺にとってはみんな同じさ」鼻息荒く男は言うと、席に戻っていった。
しばらくして、中国人はユダヤ人のところへ行き、彼の頭をカウンターに打ち付けた。
彼は冷ややかに説明した。「こいつはタイタニックの分さ」
「タイタニック?」当惑しながらユダヤ人は言った。
「タイタニックは氷山Icebergで沈んだんじゃないか」
中国人は答えた。
「アイスバーグ、ゴールドバーグ、俺にとってはみんな同じさ」


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんたの農場は大きいのかい? | トップ | ある化粧品会社が、原価の100... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。