無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

お尻を温める

2014年10月19日 | 面白画像

新婚の夕食

 お金持ちのチカラ君に嫁いだ紀香さんは料理が大の苦手でした。新婚旅行から帰ってきて初めての新居での朝、キッチンで紀香さんがシクシク泣いています。
チカラ「どうしたんだい?」
紀香「あなたの朝ごはんが上手にできなくて・・・」
チカラ「僕の朝ごはんはキミだけで十分だよ。さ、ベッドに行こう」
 お昼過ぎ、また紀香さんがキッチンで泣いています。
チカラ「どうしたんだい?」
紀香「やっぱり手作りの料理をあなたに食べてもらいたいのだけれど上手くできないの」
チカラ「なにを言ってるんだい?キミが僕にとって最高においしいご馳走だよ。さ、ベッドに行こう」
夕方、チカラ君が散歩から帰ると紀香さんが素っ裸で階段の手摺にまたがって滑っています。
チカラ「なにをやっているんだい?」
紀香「お夕飯にあなたに温かい料理を召し上がってもらおうと思って・・・」

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下痢に悩んでいたんでしょう | トップ | 一人暮しの女性が顎が外れて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。