無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ダイヤを贈ってプロポーズした

2015年04月11日 | 面白画像

 ある大金持ちが美人に一目惚れをして、20カラットのダイヤを贈ってプロポーズした。
だがその女は、お金には人生の価値を見い出しておらず、逆にお金で何でも自分の思いのままになると考えている大金持ちの男が嫌いで仕方がなかった。

そこで、お金ではどうにもならない条件を出して、男に結婚を諦めさせようと考えた。

「悪いけど、あたしはペニスが60cmの男性としか結婚しないわよ」

 その言葉を聞いた男は、ショックの表情で問い返した。

「絶対に60cmじゃなきゃいけないのかい?」

「そうよ。60cmぴったり! 1cmだって譲りませんからね」

 すると男はうなだれ、ショックのあまりにメソメソ泣き出してしまった。

しばらく泣き続けた男は、消え入るような声で言った。

「… わかった。5cm切るよ」

「70cmと言えばよかったわ。」

 

 

 

↓のキーワードをクリックしてみて

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
コンドーム 精子 穴が違う 刺青

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密の隠し場所 | トップ | 銀行頭取の金玉を掴んでご覧... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。