無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

下半身に何か付けてたのか

2014年10月24日 | 面白画像

教会では3人の聖職志願者に対し、試験が行われていました。
司祭曰く、「聖職者たるもの、欲情に心を奪われるようなことがあってはいけません。
これから行うのは禁欲のテストです。
3人とも今から全裸になって、下半身の部分にこれを着けなさい」
と言い、渡されたのは、小さな鈴でした。

「まずはじめにパトリック。小部屋に入りなさい」
パトリックが鈴を着けて待っていると、部屋に裸の美女が入ってきて、
目の前でセクシーダンスを始めました。
リン リン リン リン

「おお、パトリック! 残念です。鈴を鳴らすなんて修行が足りませんね。
冷たいシャワーを浴びて修行してきなさい!次はヨセフです」
ヨセフが鈴を着けて待っていると、また裸の美女が踊り始めました。
リン リン リン リン

「おお、ヨセフ! ああ、君もなんてことだ。
冷たいシャワーを浴びて修行してきなさい!最後はミカエルです」
ミカエルが鈴を着けて待っていると、やはり裸の美女が踊り始めました。
......鈴は鳴りませんでした。

「すばらしい! ミカエル! 合格です。なんと立派で邪念のない人でしょう!
さあ、熱いシャワーを浴びて一息ついてくるといい。
パトリックとヨセフが先にシャワーを使っていますから、一緒に入ってきなさい」

リン リン リン リン

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと恥ずかしいトイレ | トップ | やっちゃった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。