無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ヘルメットの変な話

2014年11月09日 | 面白画像

俺はほぼ毎日、夜になると彼女のマンションに通っていた。
俺はチャイムを鳴らさずドアをコンコココン♪って感じで、
バイクのヘルメットでノックして開けてもらってた。
俺たちだけの合図だって言って。

ある日の晩、彼女が泣きながら電話してきた。
なんかパトカーのサイレンの音も聞こえる。
その日、たまたま俺は他の彼女のところに行ってたので、
この彼女の家に行かなかったんだけど、
いつもの様にコンコココン♪ってノックされたから
俺だと思って開けたら知らない男が全裸で立ってたんだって。
無言で部屋に入って、いきなり彼女は腹を殴られ、
今日からここに住むからとか、わけの分からないことを言いながら、
手首に付けた手錠のもう片方を彼女に嵌めようとカチャカチャさせてる隙に、
彼女は這いずって逃げたらしい。
それで、隣の部屋の住人に助けを求めた時に思い出したんだ。
侵入してきた男は隣の奴だ!って。
その時、たまたまエレベーターで帰ってきた同じ階の夫婦に助けを求めたので、
一応最悪の事態は避けれたとのこと。

隣に住んでた男は、俺たちのドアの合図に気付いてそれを真似したんだろう。
前金払っていればこうはならなかったのに、
なんともバカな男だ。

 

 

 面白かったら、「ブログランキング」 

    

人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急いで会社に向かいながら | トップ | サンタが大勢やってくる6 君... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。