無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

嫌な予感しかしない。決定的瞬間をとらえたこの後すぐ!!の不吉写真

2015年03月25日 | ニュース

嫌な予感しかしない。決定的瞬間をとらえたこの後すぐ!!の不吉写真

 十中八九嫌な予感しかしない。今はよくてもいつかきっと何かが起こりそう、そんな不吉な瞬間をとらえた写真が特集されていた。というか既に何パターンかはよからぬことが起きていることは確定だなこりゃ。

 

■1.ちゃんとキャッチできる気がしない
1_e4

■2.伸ばし過ぎだよ、怖すぎるよ
2_e3

■3.可燃性、吸ったら危険!!
3_e2

■4.こっちみてポーズしてる場合じゃない。距離足らない!
4_e3

■5.あ、落ちる!
5_e3

■6.お互いを信じ会えていればこそって話じゃないぞ!
6_e2

■7.破裂するまでにそう時間は・・・
7_e1

■8.女子供に銃は危険
8_e
8-1_e

■9.なぜそこでトランポリン?
9_e

■10.重力なめんな
14_e

■11.この挑発的態度が招いた結果はハンマープライスレス
20_e

■12.どつきまっせ
21_e

■13.シマウマなんかに変装するから・・・
22_e

■14.きゃー!歯ブラシを使う前には要チェック
23_e

■15.そこにある恐怖。っていうか地震のない国の発想
25_e

■16.またしても重力を舐めて・・・
26_e

■17.ジョーーーーーーーズ!
27_e

■18.感電・・・
28_e

■19.前はこれで大丈夫だったんだろうけど今回はどうだろう?
29_e

■20.オレンジのボート!
30_e
via:distractify.

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〝座りション派〟男性50%... | トップ | すごく辛いものを食べると、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。