無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

スマートフォンの磁気がどれだけのものなのか、砂鉄を使って試してみた。

2015年03月08日 | ニュース

スマートフォンの磁気がどれだけのものなのか、砂鉄を使って試してみた。

 スマートフォン を砂鉄に近づけ、どれだけの磁気が発生しているかを視覚化した映像だそうだ。砂鉄の動きがちょっと生まれたてのモンスター みたいでそれはそれでかわいかった。

How does a cell phone on a magnetic ore nervous not to look

 スマートフォンのみならず、ACアダプターや家電製品など、磁気を発生する製品はたくさんあるわけだが、目に見えないものなので普段は意識することないが、こうやって視覚化されると、やっぱ磁気発生してるんだなってわかるよね。

2


 

 

 大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

お買い物はこのリンク経由でお願いします。

     

  人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 燃料は「ぷっちょ」20個!... | トップ | 街を闊歩していたコアラ。少... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。