無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

パイロットの地獄

2014年12月03日 | 面白画像

パイロットの地獄

マックは飛行機の操縦中に死亡して、パイロットの地獄に堕ちました。
そこには憎たらしい悪魔がおり、その奥には3つの扉がありました。

悪魔は先に地獄に堕ちた他のパイロット達をそれぞれの「地獄の部屋」に連れて行くのに忙しかったので、「直ぐに戻って来るから、ここから動くんじゃないぞ。」とマックに言うと、そこを立ち去りました。

マックはこっそり最初の扉を開いて覗きました。
そこでは、パイロットがコックッピットで離陸前の点検作業を永遠にさせられていました。

慌ててその扉を閉じると、マックは2番目の部屋を覗きました。
そこでは緊急警報が鳴り響き、赤い緊急ランプが点滅し、中にいるパイロットは、次から次へと緊急事態に対処させられていました。

絶望したマックは更に悪い運命を予感しましたが、意を決して3番目の扉をそっと開けてみました。
すると驚いたことに、そこには裸に近い薄着の美人スチュワーデス達が、機長のわがままな要求の全てに応じていました。

マックは悪魔が戻ってくるほんの数秒前に言われた場所に戻ってきました。

悪魔が尋ねました。
「OKマック、どの扉を選ぶかね、1番目か?それとも2番目か?」
マックは答えました。
「あぁー、3番目の扉を選びたいんですけど。」

すると悪魔は答えました。
「あぁ、それは、ダメだ。3番目の扉はスチュワーデス専用だからね。」

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特上ステーキ | トップ | 裁判員制度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。