無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

姉は俺の尻に触ってきた!俺のチンポはビンビンに硬くなり心臓は更に強く打つ。

2014年08月19日 | 面白画像

夕方、姉が俺の部屋でズボンを荒らしていた。
俺に見付かると慌てて部屋を出て行った。
もしかして姉は変態で弟に性的興奮を覚えてしまっているのだろうか?
俺はその事件から姉の事が気になりだした。
そして夜、こともあろうか姉は、眠っている俺の部屋へコッソリと入ってきたのだ!
心臓がドキドキと高鳴る。姉は俺をどうする気なのだろうか?
そっとライトで俺の尻を照らしている。もし姉が何かを始めたら俺はどうする?
直後、姉は俺の尻に触ってきた!俺のチンポはビンビンに硬くなり心臓は更に強く打つ。
 ど、どうする?
 俺は姉ちゃんに抱き付いたら良いのか?
 チ、チンポ出して、好きなようにしてくれ!と言えば良いのか?
すると姉は触るのをやめた。どうやらポケットに手を入れていたのを抜いたらしい。
そして、姉の手からは紙を広げる様な音が聞こえてきて小声でこう言った。
「良かった~無事で、お昼にもらったお母さんからの小遣い♪」
…そう言えば、お昼家に帰った時、姉ちゃんと母ちゃんがバルコニーでコソコソしてたっけ。
今俺が着ているパジャマって、洗いたてのパジャマだったのか…。


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事業で大成功し、巨万の富を... | トップ | 男性からのナンパの逆。 女子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。