無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

病院の怖ーーい話

2014年10月21日 | 面白画像

当時、今の嫁さんと同棲していた時期に二股を掛けてたんですけどね。
浮気相手の彼女、事故で亡くなってしまったので、
不謹慎な言い方ですが、特に修羅場を潜る事なく、関係は精算出来たんです。
事故の知らせを聞いた時は流石に焦りました。
なんでも、私の自宅前に架けられている歩道橋から足を滑らして落ちたとかで....

夜中だったのですが、たまたま嫁さんも帰宅していなかったので、
病院に駆け付けましたよ。
すでに親族が集まっていたので、看取ってあげる事は出来なかったんですけどね。
何で唐突にそんな話をというと、先週子供が産まれたんですが、
妻が出産した病院は亡くなった彼女が運ばれた場所でして。
それよりも、俺の子供がね、どことなく彼女に似ている気がするんですよ....

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こうもんであそんではいけません | トップ | 先生を回そうとしていただけです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。