無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

そこのけ そこのけ あそこの毛

2015年02月13日 | 面白画像

深夜無性に腹が減って嫁にナポリタンスパゲティを作ってもらった。
だけど俺は粉チーズの無いスパゲティは好まない。
ないの?と聞くとチョット待ってとキッチンへ。
3分後チーズをかけて持って来た。「うん美味い」
よっぽど空腹だったのか特別美味かった。
いや高級チーズかも。
満足したのかグッスリ就寝。
翌日美味い粉チーズはどんなんだと探すがどこにも無い。
ただ床には細く短い陰毛が・・・。
以来我が家は高級チーズ屋として開業し1年で10億円を稼ぐ会社へと成長した。
こうゆう家の嫁のみたいのを本当の上げマンてゆんだろうなと今に思う。


罵られている理由を知らない方が幸せなこともあるのですから。
世界でも指折りの美味なる高級チーズ店がついに倒産した。
数多くのお客がそのチーズに陰毛が入っていたと苦情を持ち込み
中には食中毒になった者さえいたからだ。
年商が10億はあろうかと言われた所がアッケナイものだ。
だがそこは歴史もなく経験も浅い成り上がりのショップだったのだそうだ。
成るべくして成ったのかもしれない。

 

 

 

  

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

FaceBook

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「人」と言う字は支えあって... | トップ |  ビールとHは生がいい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。