無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

海自カップル護衛艦でわいせつ…「お互い同意」も上官にバレた

2015年02月20日 | ニュース

海自カップル護衛艦でわいせつ…「お互い同意」も上官にバレた

 海上自衛隊大湊地方総監部(青森県むつ市)は19日、護衛艦「まきなみ」で同僚の女性隊員とわいせつ行為をしたとして、同艦の20代の男性海士長を停職8日の懲戒処分にした。

 海士長は昨年12月14日午後8時ごろ、航行中の護衛艦で当直勤務中にもかかわらず、持ち場を離れ、女性隊員とわいせつな行為をしたという。本来は機器の管理や監視を部屋でしているはずだった。吐息が漏れたのか、物音が大きかったのかは不明だが、上官に見つかり発覚した。

 総監部は「部屋ではなく、ある区画でわいせつな行為をしていた。性交には至っていなかった」と説明。海士長と女性隊員は、聞き取りに対して「お互いに同意があった」と話しているという。2人が交際していたかは不明。

 総監部は19日までに女性隊員も懲戒処分にしたが、勤務時間外だったことなどを理由に、処分内容を明らかにしていない。女性隊員の年齢についても「個人が特定される可能性がある」として公開していない。また、まきなみが何日間の航海に出ていたかも「防衛上の問題に関わるおそれがある」として公開を伏せている。

 今年の1月には、神奈川県横須賀地方の海上自衛隊に所属する30代の1等海尉が懲戒処分を受けたばかり。横須賀市内の食料品店でチョコレート1個(販売価格247円)を万引し逮捕されたとして、停職10日の処分を受けていた。

  

 

         

    

       人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑    


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トルコアイス | トップ | 見ている方が気まずくなる、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。