無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

カウンターのあっちの端から、ここにあるグラスに  一滴もこぼさず小便してみせる

2014年12月24日 | 面白画像

酒場で客が店主に話しかけた。
「なぁ、掛けをしないか?カウンターのあっちの端から、ここにあるグラスに
 一滴もこぼさず小便してみせる。俺が成功すれば飲み代はチャラ、失敗すれば
 あんたに50ドルやるよ」
カウンターの端からここまでゆうに30フィートはある。そんな芸当できるわけない。
割のいい掛けに内心小躍りしながらも、店主はすました顔でその掛けに乗った。

客はカウンターによじ登り、端からグラスめがけて小便をし始めた。
しかしまっすぐ飛ばず、カウンターも店主も小便まみれになってしまった。
店主は約束の50ドルを受け取りニンマリ。
客を見ると、彼もまたニヤニヤしている。
「掛けに負けたのに、うれしそうですね」
店主が不思議そうに訊ねると、客は言った。
「あそこに座ってこっちを見てる男がいるだろ。彼と掛けをしたんだ。
 あんたに小便をかけてそれでも笑わせることができるかどうかでね。
 500ドル儲けたよ」

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんた、頭がおかしいんじゃ... | トップ |  へっぴりよめご 『屁っぴり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。