無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

本当にあたしのことを愛してるなら、 Twitterなんかやめてずっとあたしとだけメールしてよ

2014年12月10日 | 面白画像

彼女に「本当にあたしのことを愛してるなら、

Twitterなんかやめてずっとあたしとだけメールしてよ」と言われたので、

今日限りでこの生活を終わりにしたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

彼女と別れます。

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。