無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

飛行機が墜落しそうになった

2015年05月31日 | 面白画像

飛行機が墜落しそうになった。パラシュートがあるのだが誰も飛び降りようとしない。
そこで船長は、一人一人にこう声をかけた。

織田信長には「第六天魔王様、あなた様の勇気をお見せください!」といった。
信長は笑いながら飛び降りた。

徳川家康には「もうすぐ天ぷらの雨が降るそうですよ」と言った。
家康はニヤニヤしながら飛び降りた。

羽柴秀吉には「この飛行機には勝家が乗っていますよ!」と言った。
秀吉は慌てて飛び降りた。

上杉謙信には「仁義で有名な劉備殿は即座に飛び降りましたよ」と言った。
謙信に迷うものはなかった。

島津義弘には「徳川に島津の強さを見せつけるのです」と言った。
義弘は叫びながら飛び降りた。

真田幸村には「落ちて死んでも地蔵が迎えに来ますよ」と言った。
幸村は首を傾げながら飛び降りた。

大友宗麟には「キリストの加護がありますよ」と言った。
宗麟はオラショを唱えながら飛び降りた。

山中鹿之助には「七難八苦はどうしたんです?」と言った。
鹿之助はちょっとしょんぼりしながら飛び降りた。

明智光秀には「キンカン!」と叫んだ。信長と思い、条件反射で彼は飛び降りた。

最後に残った北条氏政は、座っていた部分に穴があき、ひとりでに落ちていった。

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エレベーター 川柳 | トップ | 猿と狸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。