無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

「オウム」

2015年05月24日 | 面白画像


「オウム」

ある男が通りを歩いていると、バルコニーのオウムと目が合った。
彼が通り過ぎようとするとオウムが「お前はゲイ、ゲイ、ゲイ」と叫んだ。
男は顔をあげて言った。「何を言ってる、オレはゲイじゃないぞ!」
「お前はゲイ、ゲイ、ゲイ」
「馬鹿オウムめ! オレはゲイじゃないって」
「お前はゲイ、ゲイ、ゲイ」
「やめろ! さもないとお前の飼い主に言いつけるぞ」
「お前はゲイ、ゲイ、ゲイ」
男はとうとう怒り心頭に達し、呼び鈴を押し、飼い主がバルコニーに現れた。
「どうしました?」
「あんたのオウムがオレのことをゲイだって言うんだ。何とかしろよ」
「わかりました」飼い主はオウムに近づいて何事かを囁いた。
「これで大丈夫です。もう2度と言いません」
飼い主は中へ引っ込んだ。
男とオウムは互いに見つめあい、男がオウムに言った。
「どうやら分かったようだな。あんたの飼い主はお前に何て言ったんだ」

「ゲイに話しかけるなって」

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八代目林家彦六の噺、「五月... | トップ | 歯ブラシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。