無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

飲めない部下の代わりに接待で酒飲んだり

2015年05月14日 | 面白画像

女上司がいた。
「体調悪いのに仕事なんか来て、あなた馬鹿? 私はフォローしたくないよ、帰りなさい」
他の人の休日出勤も、
「私はやることあるからついでにやる。経費かかるから出てくるな」とか。
後で知ったが、彼女は休日出勤手当もらってなかった。
そつなく何でもできる人で、皆が何かとその人に頼ってた。
彼女は本当は営業なのだが、雑務で担当の顧客に手が回らない事を気にしてて、
でも自分が残業すると部下が気を使うからと、終業後にまた会社戻ったりしてた。
これも後で知った。
「こいつに飲ますなんて勿体ない、私にくださいよ?」と、
体調不良で熱があるのに、飲めない部下の代わりに接待で酒飲んだりしてた。
仕事なんかに身を捧げちゃいけないってよく言ってたのを思い出す。
綺麗な人だったのに独身だったな。

なんで首吊るまで何も言ってくれなかったのかな。

 

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お父さんを殴ります | トップ | 動物学の権威が、アフリカの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。