無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

冷蔵庫の中に隠れていたのです

2015年04月11日 | 面白画像

 天国行きかの地獄行きかの審判を受ける列に、3人の男が並んでいた。

審査係の天使が、最初の男になぜ死んだのかを聞いた。

「私は今日、頭痛が激しかったので会社を早退し、

 昼前に自宅のマンションに戻りました。

 妻が出迎えないので変だなと思いながら

 寝室へ向かうと、妻が慌てた様子で下着を身につけているではないですか。

 妻の浮気を確信した私は、ベランダへ出ました。

 するとベランダの外に、パンツ一枚で、両手でぶら下がっている男が
いたのです。

私は、台所にあった冷蔵庫を引きずってきて持ち上げ、その男めがけて投げ落としました。

その後、人生に失望した私は、書斎の机にしまってあった拳銃で自殺したのです。」

 天使は次の男にも死んだ理由を尋ねた。

「私は今日、仕事が休みなので朝寝坊をしました。

 昼前に目を覚まして、シャワーを浴び、

 気持ちがいいのでパンツ一枚でベランダで日光浴をしていたのです。

 そのとき不意に、女がセックスで喘ぐ声が聞こえてきました。

 耳をすますと、下の部屋からの声であることが分かりました。

 私はもっとよく聞こうと、ベランダから身を乗り出し過ぎて落ちてしまいましたが、

 どうにか階下のベランダの柵にしがみつくことができました。

 落ちないように必死に両手でぶら下がっていると、

 突然、怒り狂った男が私めがけて冷蔵庫を投げ落として来ました。

 私はその冷蔵庫と共に落下して死んだのです。」

 そして天使は最後の男になぜ死んだのかを尋ねた。

「私はその冷蔵庫の中に隠れていたのです」

 

 

 

 

↓のキーワードをクリックしてみて

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
コンドーム 精子 穴が違う 刺青

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アヒルを踏んではいけない | トップ | 科学の力で良質のウィスキー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。