無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

化け物べい

2014年08月27日 | 面白画像

化け物べい
 むかし、ある男が、さみしい道を歩いていくと、目の前に、ひょいっと、高いへいがあらわれました。
「あれまあ、こんなへいが、いつできたんだろ」
 その男はしかたなく、へいにそって、横に歩いてゆきました」
 ようやく、へいがとぎれたので、やれやれとおもったら、またまた、へいがありました。
 へいにそって、横に歩いて、ようやくまがると、またもやへいが続いています。
「これは、ほんもののへいではあるまい。うわさにきく、化け物べいだな。こうやって、人をつかれさせて楽しむ、はためいわくな化け物だ。ようし、つきやぶってやろう」
 男は、はなれたところから、いきおいをつけて、タタタタタッと、はしっていくと、頭から、ドシン!と、体当たりしました。
 ところが、今度は、ほんものの石べいだったからたまりません。
 目をまわして、ひっくりかえってしまいました。
おしまい


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穴の開いたものをなくし、困... | トップ | 死んでから、一人前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

面白画像」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。