無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

あなたと離婚したいの

2015年05月22日 | 面白画像

道路を80キロの制限速度で、男が運転していた。
すると、助手席に座っていた男の妻が意を決したように話し始めた。
「あなた。私たちは今年で結婚10周年ね。
 それなのにとっても申し訳ないのだけど、あなたと離婚したいの」
男はそれを聞くと、何も言わずに黙ってアクセルを踏んだ。
車の速度は時速90キロに上がった。

「怒らないで、あなた。
 実は、あなたの親友と私、しばらく前から付き合っているの。
 あなたと違って彼のアレ....とっても情熱的なの。
 私たちの結婚生活にはなかったものよ」
男は押し黙ったまま、さらにアクセルを強く踏み込んだ。

「それで自宅と土地の名義、
 それに持っている株は全て私のものにしたいの。
 あなたには現金があるでしょ。だから公平に」
妻がそう言うと、車の速度はさらに100キロに上がった。

妻はそれには構わずに続けた。
「あ、子供の養育権も、もちろん私のものよ。
 仕事で家庭を顧みないあなたと比べたら、
 あの子は私になついてるはずですし....」

車の速度は120キロにもなり、路肩を外れたかと思うと、
道路脇にあるコンクリートの大きなビルに向かって走り始めた。

「ねぇ、あなたの方で欲しいものは、他に何かあるかしら?」
男がようやく口を開いた。
「いらない。本当に必要なものは、ここにあるから」
「本当に必要なものって?」
妻が不審げに尋ねた。
車の速度が140キロになり、
ビルに衝突しようとする目前、男が答えた。

「エアバッグさ」

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 醜い人々でいっぱいのバスが... | トップ | 扇風機で飛ばす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。