無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

飛び蹴りで

2014年11月27日 | 面白画像

れいな、絵里、さゆの3人が家を建てました。
れいなはワラの家をすばやく建て、まだできてない絵里を馬鹿にしました。
絵里はあせって木の家を建て、れいなと一緒にまだできてないさゆを馬鹿にしました。
さゆは馬鹿にされながらも焦らずにレンガの家を建てしました。

そこへミキティが現れ、飛び蹴りでワラの家を壊してしまいました。
れいなと絵里は木の家に逃げ込みましたが、ミキティの飛び蹴りで木の家も壊されてしまいます。
れいなと絵里はさゆのレンガの家に逃げ込みました。

焼肉が大好きなミキティは「オーブンの中に3匹とも逃げ込んでラッキー♪」と言うと、
レンガの家の周りに、壊したワラと木を置き始めました

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしそうに抱きしめた。 | トップ | 【衝撃】「おならをチョコレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。