無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

マナー教室

2014年08月08日 | 面白画像


女性が二人、おしゃべりをしていた。

ひとりが言った。「最初の子供を産んだとき、夫はそれはきれいな屋敷を建ててくれたの。」

二人目が言った。「すてきね。」

最初の女がさらに続けた。「二人目が生まれたとき、夫はキャデラックの新車を買ってくれたの。」

またも、相手は言った。「すてきね。」

最初の女はさらに自慢をした。「三人目が生まれた時、夫は、それはすばらしいダイヤの腕輪を買ってくれたの。」

またも、相手は言った。「すてきね。」

最初の女は、相手に尋ねた。「最初のお子さんを産んだとき、ご主人は何を買ってくれたの?」

「夫はわたしをマナー教室に送り込んだわ。」

「マナー教室! いったい何のために?」最初の女が聞いた。

「『それが何よ』というかわりに『すてきね』と言うことを習ったのよ。」

 

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシアでの地下鉄の出来事 | トップ | オレの作ったリンゴは色んな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。