無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

妻は腕を振るいおでんを作った

2014年12月18日 | 面白画像

アメリカ人の夫と日本人の妻の新婚夫婦の食卓。
日本の代表的家庭料理を食べたいと言う夫に答えて妻は腕を振るいおでんを作った。
快心の力作で味も上出来と自信たっぷりに妻は夫と供に鍋を突いた。
滞在3年足らずの夫にしては見たことのない具も入っていて妻の食べる物を見ながらの食事だ。
「Delicious!」「ウマイ!」などと呟きながら食べていたその時 突然妻が口に運んだ具を見て驚き叫んだ。
「Oh! It is not eaten!(あ!それ食べられないよ!) 汚イデス!」
妻は怪訝そうに言う。
「何で?」
「ソレハ誰ガ使ッタカ分リマセン」
「何言っているの?これは日本に古くから伝わるとってもヘルシーな食材なのよ」
「エ?ソレ食べ物・・?ホントウニ・・?」
「そうよ。何だと思ってたの?本で調べて見なさい。 コンニャクって。」

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hな男が集まっての自慢話 | トップ | 赤ちゃんはどこから来るん? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。