無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

我々の間のこのむなしい関係。

2015年02月12日 | 面白画像

唾とオシッコ・・・アニーシュ・プラダーンより転送
 二人のアラブ人が、ワシントン発ニューヨーク行きの飛行機に乗った。一人は窓側、もう一人は真ん中の席だった。離陸寸前になって、一人の太った小柄なイスラエル人が搭乗してきて、彼らの通路側の席に座った。彼は急いで靴を脱ぎ捨て、足の指をぴくぴくさせて腰を落ち着けた。そのとき、窓側のアラブ人がいった。

「あの、ちょっとコークをとってきたいんだけど」
「いいですとも。わたしが取ってきますよ」
 イスラエル人がコークを取りに席を立ったとき、そのアラブ人は脱ぎ捨ててあったイスラエル人の靴を手に取り、なかに唾を吐いた。
 イスラエル人がコークをもって戻ってきたとき、今度は真ん中ののアラブ人がこういった。
「ぼくもコーク飲みたくなったな」
 イスラエル人は再びコークを取りに行った。その間に、真ん中ののアラブ人はもう片方の靴に唾を吐いた。
 イスラエル人がコークもって戻り、落ち着いた三人はニューヨークまでの短いフライトを楽しんだ。
 飛行機が着陸態勢に入ったとき、イスラエル人は脱いであった靴に足を入れた。すぐさま彼は、靴に何をされたか分かった。
「いやはや、こんなことがいつまで続くんだろうか」彼は尋ねた。
「我々の間のこのむなしい関係。この憎悪、敵意・・・靴に唾を吐いたり、コークにオシッコを入れたり、と」

 

 

 

  

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

FaceBook

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無賃乗車・・・ | トップ | ベルギーの駅に行くと、床に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。