無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

思い切って飛び降りろ

2015年03月15日 | 面白画像

アメリカの田舎に仲の良い子どもの兄妹がいました。
2人が夢中になった遊びは、高いところから飛び降りること。
ある時、調子に乗りすぎた妹はとても飛び降りることのできないような
高いところまで(納屋の梁かなんかだったような)上ってしまい、
降りることができなくなりました。
恐ろしさのあまりに泣き出した妹に、機転を効かせた兄が呼びかけます。
「ほら、下に藁をいっぱい敷き詰めたから大丈夫だ、思い切って飛び降りろ」
妹はおかげで九死に一生を得たのでした。

やがて2人は大人になり、妹は、女優志望 でNYへ転身。
やがてある日、もう何年も会っていない兄の元に妹の死の知らせが届きました。
飛び降り自殺でした。
駆けつけた兄は妹の遺書を渡されました。
「人生にはいつも下に藁が敷き詰めてあるわけじゃないことがわかりました。
たったひとつ確実なのは、子どもの時、お兄ちゃんが藁をいっぱい敷き詰めて
くれていなかった方が良かったってことです」

 

 

 

 大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

お買い物はこのリンク経由でお願いします。

     

  人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界貿易センターの106階 | トップ | 悪魔と契約する »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。