無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

社会心理学の研究プロジェクトとブロンドの美女

2015年02月03日 | 面白画像

社会心理学の研究プロジェクトとブロンドの美女
酒場ジョーク

社会心理学の研究と男性の性と対人行動

ある小心者のセールスマンが中西部の小都市を訪れた。

1日の仕事を終えホテルのバーで一杯やっていると、
隣のカウンターに見事なブロンドヘアの美女が座り、
意味ありげな視線で彼を眺めるではないか。
彼は勇気を奮い起こして声を掛けた。

「一杯おごらせて貰えますか?」

女性は先ほどまでの挑発的な態度を一転させ、冷たい口調で答える。

「とぼけたことぬかすんじゃないよ、オッサン!何様のつもり?」

まわりの人々の視線を一身に集めた男は這々の体でラウンジに逃げだしたが、
そこへ先ほどのブロンドの美女が何故か追いかけてきた。

「先ほどは大変失礼を致しました。
 私は地元大学の精神医学講座の大学院生ですが、
 現在、社会心理学の研究プロジェクトを進めています。
 フェミニズムの視点から、『男性の性と対人行動』というテーマで
 データを集めているんです。
 貴方は大変興味ある行動パターンを示されたので、
 私の学説の証明に大きな助けになりましたわ」

「そうだったんですか」

男は弱々しく微笑み、あたりを見回して充分沢山の人がいる事を確認すると、
意を決して大声で怒鳴った。

「なんだって!一晩500ドルだと?ふざけるんじゃない。何様のつもりだ!」

  

 

         

    人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑   

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパのお腹が出ているワケが... | トップ | 古今亭志ん生の噺「黄金餅(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。