無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

豆泥棒

2014年08月23日 | 面白画像

ちょっと艶っぽい小話
隠 居「珍しいねぇ、はっつぁんや。」
八さん「どうもー、隠居さん、
     あっしゃぁ、この間からねぇ、
     伺おう、伺おうと思ってたことがあるんだ。」
隠 居「ん~、何だな。」
八さん「あの、よくぅ、夜這いってことを言いますね。」
隠 居「お前さんは、時たま、変なことを持ちかけてくるな。
     夜這い、まぁ、あるなっ。」
八さん「そりゃぁ、あっしも知ってるんです。夜這いってこたぁね。
     で、その夜這いのことをね、豆泥棒って言うんだ、ねぇっ。
     あっしゃぁ、これが分からねえ。
     どういう訳で、夜這いのことを豆泥棒っていうんです。」
隠 居「ふっふっふっ。お前さんも鈍い人だねぇ。」
八さん「えっ。」
隠 居「豆泥棒。つまり、豆とはご婦人のあのものを指して、豆という。
     それを盗むから豆泥棒。」
八さん「はぁはぁはぁはぁ、なるほどねぇ。へっへぇ。
     じゃぁ、なんすかねぇ、
     あっしのかみさん、嬶(かかあ)なんぞぉ、
     あれは何の豆かねぇ。」
隠 居「まっ、お前さんとこは堅気、素人だからなぁ、ま、白豆だろう。」
八さん「あっそうか、白豆、うんうんうん。
     じゃ、花魁や芸者衆は。」
隠 居「あれは玄人だから、黒豆 。」
八さん「ん~。じゃ、
     おおでしまの乳母(おんば)さんは。」
隠 居「まぁ~...、あれは、なた豆だなぁ。」
八さん「なた豆かねぇ。うん、うん。蚕豆.jpg
     じゃ、十七、八の
     かわいらしいっ、小娘は。」
隠 居「ん~、おしゃらく豆...、
     はじけ豆かなぁ。」
八さん「ふ~、そうかぁ、ふんふん。
     じゃぁ、あの、天人、天女は。」
隠 居「ありゃ、蚕豆(そらまめ)っ。」

 


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街中で露出はどこまで許され... | トップ | ある男が街の精神科医を訪れた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。