無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2017010422

2017年01月04日 | ニュース

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

そこはあかんて!キツツキはとんでもない場所をつついていきました。 カラパイア (1月4日)

なにやらけたたましい物音がする!家主がその音の正体を探るべく音のする方に行ってみると、そこにはキツツキがとんでもない場所をものすごい勢いでつついていたそうだ。Woodpeckertryingtodri...

今年もお空はお祭り騒ぎ。2016年ベストオブ・UFO動画 カラパイア (1月4日)

ドローンの登場によりUFOと見間違っちゃう件数も増えている昨今だが、明らかに怪しい光がそこにある。お空の上はいつだって不思議と謎の大冒険だ。一日一度は空の様子を観察しよう。そうすれば今年は未知との遭遇...

ドイツで再販のヒトラー「わが闘争」、出版元も驚く売れ行き  ロイター (1月4日)

[ベルリン3日ロイター]-ナチス・ドイツ指導者アドルフ・ヒトラーの著作「わが闘争」の販売部数が、昨年1月にドイツで再出版されて以来、8万5000部となった。ドイツの出版元、現代史研究所が明らかにした。...

マクドナルドがバチカン近くに出店、是非めぐり論争も ロイター (1月4日)

[バチカン市3日ロイター]-ローマ法王庁(バチカン)のサンピエトロ聖堂近くに昨年12月30日、米ファストフード「マクドナルド」の店舗がオープンし、是非をめぐる議論が巻き起こっている。昨年計画が明らかに...

ベトナム男性の胃に医療用ピンセット、18年前の手術で置き忘れ ロイター (1月4日)

[ハノイ3日ロイター]-ベトナムで、18年前の手術で腹腔内に置き忘れられた長さ15センチの医療用ピンセットを摘出する手術が行われ、無事完了した。摘出手術を受けたのは54歳の男性。1998年に交通事故に...

米女優ら連続殺人のC・マンソン服役囚、刑務所外の病院に搬送 ロイター (1月4日)

[ロサンゼルス3日ロイター]-1969年の女優シャロン・テートさんの殺害事件などで終身刑となっているチャールズ・マンソン服役囚(82)が3日、収監されているカリフォルニア州の刑務所を出て、一般病院に搬...

サッカー=グアルディオラ監督「キャリアの終わりは始まっている」 ロイター (1月4日)

[3日ロイター]-サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・シティ(マンC)のジョゼップ・グアルディオラ監督(45)は監督業のキャリアについて「終わりは始まっている」と話した。グアルディ...

「ハリウッド」の看板にいたずら、大麻意味する文字に書き換え ロイター (1月4日)

[ロサンゼルス1日ロイター]-米ロサンゼルスで、ハリウッドを見下ろす丘に建てられた看板に何者かがいたずらし、「Hollywood」のOの文字がEに書き換えられる出来事があった。看板に書かれた2つのOに...

嫌な予感しかしないけど... 荷台を上げっぱなしのうっかりトラックの結末はこの後すぐ! カラパイア (1月4日)

荷台を上げたまま高速道路を走っていたわけだねこのトラック。でもって高架橋ときたもんだ。カナダのハイウェイ401を走っていたトラックがハイウェイ4...

【衝撃画像】NASAが「火星の雲や湖」を激写していたことが判明! もはや生物発見は秒読み段階!TOCANA (1月4日)

現在は赤茶けた荒野が広がる火星だが、かつては豊富な水が存在していた。ところが、何らかの理由で地表を流れていた水が消失してしまったといわれている。生命を育む水が存在していたということで、かつて火星に何ら...

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッと見ニュース 日々のニュ... | トップ | サッと見ニュース 日々のニュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。