無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2016091523

2016年09月15日 | ニュース

 

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

野生動物を接写。動物愛が溢れ出ている素晴らしい動物写真 カラパイア (9月15日)

フィンランド、ヘルシンキに住む21歳の写真家、コンスタ・パンカは、息をのむような自然や野生動物の写真を撮る。そこには自然や動物たちに対する多大なる愛があるのだ。野生動物たちを傷つけることなく、驚くほど...

うつ病を患っている女性が公開した寝室のビフォア・アフター画像 カラパイア (9月15日)

スウェーデン在住の、うつ病を患う女性が公開した寝室のビフォア・アフター写真が大きな反響を呼んでいる。健康な人にとっては単に汚部屋を掃除しただけの些細な出来事なのだが、深刻なうつに苦しむ人とってはちょっ...

やっぱメインクーンでかいや!2年連続ギネス記録保持、世界最長の猫「ルド」さんの場合 カラパイア (9月15日)

イエネコの最大品種の1つであるメインクーンの巨大さはこれまでもお伝えしてきたが、こちらのルドさんは世界最長の猫である。2015年10月6日、3歳でギネス記録が認定された時点でのその体長は118.33c...

私に友達が少ないのは不機嫌な表情のせい?ムスッとした仏頂面は仲間はずれを正当化する理由に(スイス研究) カラパイア (9月15日)

人を見た目で判断してはいけないと昔から言われてきたが、自分が人に見せる表情は大事にしたほうがいいかもしれない。スイスの社会心理学者らが行った最新研究によれば、ムスッとした仏頂面は仲間はずれを正当化する...

大気汚染がアルツハイマー病に関係か、人間の脳から磁鉄鉱発見 ロイター (9月15日)

[14日ロイター]-大気汚染物質に含まれる鉱物「マグネタイト(磁鉄鉱)」の微細な粒子が、人間の脳組織から初めて見つかり、大気汚染とアルツハイマー病に何らかの因果関係がある可能性を指摘する研究結果が発表...

「宇宙人を考えること、それは謙虚さの表れ」“キング・オブ・古代宇宙飛行士説”ジョルジョ・ツォカロス、単独インタビュー! TOCANA (9月15日)

太古の昔、高度な地球外生命体によって人類や動物が誕生し、文明が発達したとする「古代宇宙飛行士説」。オカルトを愛する者ならば、一度は耳にしたことがあるだろう本説を提唱する世界的第一人者といえば、ジョルジ...

AI(人工知能)をテーマに作られた映画をAIに学習させ作り上げたムービートレーラー「Morgan」カラパイア (9月15日)

映画「エイリアン」や「オデッセイ」で知られるリドリー・スコットの息子が製作した人工知能(AI)をテーマにした新作ホラー映画『Morgan』の予告映像が公開された。だがその予告編(トレーラー)はなんと、...

1日300回のてんかん発作に苦しむ4才幼女、亡くなる2日前の写真に世界が涙 TOCANA (9月15日)

愛する家族との別れは年齢や性別を問わず、悲しいものだ。ましてや生まれて数年しか経たない我が子を看取らなくてはならなくなった時、自分に何ができるだろうか。今回は8月24日付の「DailyMail」で報じ...

豪タロンガ動物園で100周年イベント、子どもたちが「人文字」 ロイター (9月15日)

[15日ロイター]-オーストラリア東部シドニーにあるタロンガ動物園で15日、100周年記念イベントが行われ、キリン舎では地元の小学生らが100という数字を人文字で作った。園内にはパレードで使用されるカ...

第二次世界大戦中、ドイツ空軍が都市防衛の為に作り上げた高射砲塔「フラークタワー」 カラパイア (9月15日)

第二次大戦中、ドイツ空軍が作り上げた鉄筋コンクリート製の巨大な高層防空施設、それが高射砲塔(フラークタワー)である。これは、連合国の空襲から戦略上重要な都市を防衛するために作られたものだ。高射砲塔は、...

東京上空に驚愕のUFO発見! 最新の「自動観測撮影装置ロボットSID-1」が捉えたオレンジ色のUFO!! TOCANA (9月15日)

それは見事に自動録画されていた――。さまざまな不思議なものを捉え続けている宇宙現象観測所センターのSID-1が再び驚愕の映像を自動的に捉えていた。SID-1は大気圏内の宇宙や空中で何か動きがあるとそれ...

「おもちゃの殿堂」、UNOカードやプチプチ最終候補に ロイター (9月15日)

[ニューヨーク13日ロイター]-米ニューヨーク州ロチェスターにある遊びの博物館「ストロング・ナショナル・ミュージアム・オブ・プレイ」は13日、今年の「おもちゃの殿堂」の最終候補を発表した。候補は12種...

ブッシュ前米大統領、退役軍人描いた画集を出版へ ロイター (9月15日)

[オースティン(米テキサス州)14日ロイター]-米国のジョージ・W・ブッシュ前大統領が来年2月28日、退役軍人を描いた画集を出版する。ブッシュ氏の事務所と出版社のクラウン・パブリシング・グループが14...

機密漏えいで服役中の米兵、女性への性転換手術を刑務所で実施へ ロイター (9月15日)

[ワシントン13日ロイター]-政府等の内部文書を公開する民間サイト「ウィキリークス」に機密文書を提供し、米軍法会議で禁錮35年の判決を受けて服役中の陸軍兵士チェルシー・マニング受刑者(28)について、...

築地は自らの首を絞めた? 今更聞けない、移転にゆれる築地市場の価値 TOCANA (9月15日)

11月7日に豊洲新市場に移転ということで長きにわたり二転三転してきた築地市場移転騒動も良し悪しはともかくとして一段落したかのように見えたが、「土壌汚染をめぐる安全性」や「盛り土」問題などが次々と浮上し...

NYでミートボール早食い競争、イタリア中部地震の被災者支援で ロイター (9月15日)

[14日ロイター]-米ニューヨークのイタリアンレストランで14日、イタリアの伝統料理であるミートボールの早食い競争が開催された。イタリア中部で先月起きた大地震の被災者への寄付金集めの一環。イベントを主...

消えたり点いたり!あたしに何が起きた?ゲーム開発者がシェアしたカオスな1枚の錯視図形 カラパイア (9月15日)

脳は簡単に騙されちゃうってことくらいカラパイアの読者ならお見通しなはずだが、それでもやっぱりへんてこな錯視絵を見るとドキっとしてしまう。ゲーム開発者のウィル・カールスレイクは、ツイッターでこんな錯視図...

バレエを観劇する幽霊たちが激写される!劇場支配人も認める「5体の霊」とは?=英 TOCANA (9月15日)

イングランド北部ダーリントンにあるエドワーディアン・ダーリントン市民劇場は1907年、早変わり芸人として名を馳せた支配人リノ・ペピ氏によって開かれ、これまでに映画『ティファニーで朝食を』の日系アメリカ...

新惑星か、超巨大UFOか!? 太陽系の最果てに“色々ありえない”天体「ニク」が発見される!!TOCANA (9月15日)

太陽系の端に、謎の物体が見つかった。8月5日、米コーネル大学が運営する学術論文サイト「arXiv」で驚愕の論文が発表されている。それによると、太陽系のもっとも端に位置する海王星から少し離れた軌道上に、...

人類最長の鼻を持つピノキオ男、トーマス・ウェダースの奇妙な人生とは? TOCANA (9月15日)

地球にこれだけたくさんの人がいれば、大きい人小さい人、美しい人醜い人、それこそあらゆるタイプの人間がいてもおかしくない。なかには、ちょっと普通では思いつかないような奇妙な容姿の人間もいるだろうし、いた...

 

 



 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッと見ニュース日々のニュ... | トップ | サッと見ニュース日々のニュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事