無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

官能小説より

2014年10月07日 | 面白画像

紅潮した秘裂にペニスが突き刺さっていた。妻の腰が浮き、股間が高々と突き上げられている。男は妻を抱え、後ろからズブッズブッとペニスでヴァギナを押し開き、内襞を擦るように奥深くへ入っていった。「ああああッ!!」。愛液がペニスに絡みつく。男は乱暴にペニスを出し入れした。「すごい!こわれちゃう」。ずにゅっずにゅっとイヤらしい音がベッドルームに響く。2人はセックスに夢中だった。妻は男の高鳴る鼓動を背中に感じていた。2人の汗が濡れたシーツで混じり合う。激しい快楽に溺れていく。ヴァギナがぐにゅぐにゅ蠢いた。ペニスは膨らみ痙攣する。堰を切ったようにエクスタシーが2人を襲う。亀頭が何度も子宮口を突く。妻は尻をくねらせ唇を噛む。硬直したペニスが妻の中に沈み込んだまま震え、果てようとしていた。子宮口が痺れる。「いくぅくぅくぅー」。2人は数回震えた。妻は身体の内奥に溢れ出た男の熱い流れを感じていた。半開きになった妻の唇から笑みがこぼれる。男のペニスは硬さを残こしたまま妻の中に残り汁を垂れ流す。「全然違う……」喘ぐように妻がつぶやいた。全身から力が抜け、2人は落ちた。

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリリリン・モンローと 抱き... | トップ | どうやって猫に芥子を食べさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。