無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

なんというヘブン!キツネの楽園、蔵王のキツネ村が海外で報じられ、世界がヘブン状態に

2015年02月12日 | ニュース

なんというヘブン!キツネの楽園、蔵王のキツネ村が海外で報じられ、世界がヘブン状態に

 最近ネットの影響もあり、かつて西洋ではあまり良い印象のなかったキツネがかなり好感度を上げてきている。猫と犬の両方の特性を併せ持つキツネは、触れ合ってみるとそのかわいさに皆が夢中になるという。

 カラパイアでも前にお伝えした宮城県白石市にある「蔵王キツネ村」の様子が、海外サイトで一斉に報じられていた。ここには、6種類のキツネたちが総勢100匹ほど暮らしていて、獣医らが定期的にエキノコックスの検査を行っているので、安心してキツネたちと触れ合える奇跡の場所でもある。

キツネ100匹! - Fox Village動画

 入口には「大自然林にきつね100匹放飼い」という看板があり、中へ入ると、様々なキツネ-類を観察できる。スヤスヤと眠る姿、キツネの赤ちゃん。一度キツネに触れてみたかった人にとっては理想の場所である。特に冬場は獣特有のニオイも抑えられているし、冬毛でもっふもふなので格好の季節であるといえよう。

 このかわいさに世界がメロメロに
1_e0

4_e

3_e

5_e

6_e

7_e

8_e

9_e

10_e

11_e

13_e

14_e

15_e

16_e

17_e

18_e

20_e

21_e

29_e
via:lostateminor

 海外サイトでは、日本にはキツネの聖地がある、一度は行きたい場所として取り上げられていたので、きっと観光スポットの1つとして訪れる海外人も増えるかもしれない。

 私もここは最優先で国内の行きたい場所にリストアップしてあるんだけど、いまだに行くことが叶わず。いきたい、すごくいきたい。とてもいきたい。


 蔵王キツネ村
 住所:宮城県白石市福岡八宮字川原子11-3
 営業時間:9:00~16:00まで
 3月18日までは毎週水曜日が定休日

 

 

 

  

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

FaceBook

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サミットの集合写真で 日本の... | トップ | こりゃすごい!水面を埋め尽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。