無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

学校で先生が 「 キミの一番好きな動物は何? 」 と聞いた

2014年08月06日 | 面白画像

ボクの一番好きな動物

 学校で先生が 「 キミの一番好きな動物は何? 」 と聞いたから、ボクは 「 フライドチキン 」 と答えたんだ。

 先生は 「 別におかしくないよ 」 なんて言ってたけど、そうじゃないみたい。 だってクラスの皆は笑ってた。

 家ではいつも 「 思ってる事を正直に言いなさい 」 と言われてるから、ボクは本当の事を答えたんだ。 だってフライドチキンは僕の一番好きな動物だもの。

 家に帰ってお父さんに話したら 「 その先生は多分動物愛護協会の会員だろうね 」 と言っていた。

 愛護協会の人達は動物がとても好きなんだって。 ボクだってそうさ。 ボクはチキンやポークやビーフが大好きさ。 それはともかく、先生は僕を校長先生の所に連れてった。 僕が何があったかを話したら、校長先生も大笑いして、「 でもそんな事を言うのはもうやめなさい 」 ってさ。

 次の日、教室で先生はボクに 「 キミの一番好きな、生きている動物は何? 」 って聞いた。

 そこで僕は 「 ニワトリです 」 と答えたんだ。 そしたら先生は 「 何故? 」 って聞くから 「 だってニワトリの肉からフライドチキンが作れるから 」 と答えたんだ。

 そしたら先生はまたボクを校長先生の所に連れてくんだ。 校長先生はまた大笑いして、「 二度とそんなこと言うんじゃないよ 」 だって。

 ボク分からない。 お父さんやお母さんは 「 何でも正直に答えなさい 」 って言うんだ。 でも先生はボクが正直に答えるのが嫌いみたいだ

 今日、先生はボクに 「 キミが一番偉いと思う有名な人物を言ってご覧 」 と言った。 ボクは 『 カーネル・サンダースです』 と答えたんだけれど・・・今ボクがどこに連れて行かれてるか分かる?

 

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラバマから来たレッドネック | トップ | ある羽振りの良い弁護士 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。